やっとパソコンを付けました(大汗)
ようやく成績が返ってきました。…約束なので、成績を公開します。
2年間の結果がここで出ます…
さて、その結果は!!
〜結果〜(〜問題が起きたらすぐ消す罠〜)

行政学 A やった!穴埋めと論述の暗記をがんばったかいがあった…

憲法Ⅱ B いや〜やっぱ厳しい…最後まで憲法はA取れんかったなぁ・・。でもまぁよか
った。十分です。合格点です。

政策学Ⅰ A よし。よし。後期試験が不安だったけど、前期のリードをなんとか保てた…

ジャーナリズム論 B あ〜まぁテストかなぁ。記述短かったもんなぁ前期。でもBだからおっけ!

基礎演習 A これだけは当然と言ってみたい。詳しくはたぶんいつかのブログに書いたはず。

現代社会論 A まさかまさかの勝利。なんじゃそりゃ。そうか、あれでAなのか…ノートをくれた友人、ありがとおおおおおおお

歴史Ⅰ A !!えぇ!?た、たしか前期C(スィー)だった気もするんですが…なんだろう。みんなできてなかったのかな。試験2回とも奇跡の科目、最後も奇跡の評価でした。ばんざい。オッキー大好き。

論理学 B あんだけまぁまぁ、まぁまぁ…の点を取り続けた俺にBをくれるなんて。あんた、なんていい人なんだ…

倫理学 A 体育の移動教室前に必死こいてレポート書いた甲斐があった…間違いなく睡眠時間No1科目。

生涯体育Ⅱ A 最後のレポートが非常に不安だったけどA取れてよかった。来年は成績を気にしないで、また思いっきり卓球をやります!バトミントン人口密度高杉!

英語(3) B 眠い目をこすりながら予習しましたよ…まぁあの点じゃしょうがないか。でもやっぱり元EECとしてはなんか実は悔しかったり。

英語(4) A あ〜、うん、これもきっとよくなかったらネイティブにきっとキレてた。眠い目をこす(以下略

フランス語(3) B ムチャクチャ平均点の高かったフランス語。これでおさらばか…。しゃべれるように…なるわけないじゃないか〜ないか〜(エコー)!

フランス語(4) A …ぇぇ!?何コレ!?なんのドッキリ?歴史に次いで驚いた科目。…訳しまくったのと出席したのがよかった?いやでもしまくったってほど訳ジャンケンには勝ってない気も…。ということは出席か。

ということで結果!!
2年次GPA 3.64(/4.00) 2年間合計(平均)GPA 3.33 !
目標達成!!やった…やったよ俺…
正直にうれしい。ほんとうれしい。来年はいっぱい登録できます。その分、落とさないよう、無理しないよう、がんばっていきたい。

今日はもう1つ、3月中ずっと精神的に苦しめられてきたレポートをどうにかこうにか完成。二つうれしい日でした。

心機一転、またがんばっていきたいです♪それにしても、はぁ〜、よかった…。