携帯から

スタッフ会はとても楽しかった〜んだけれども、ずっとレポートのプレッシャーからのストレスと戦ってます…。締め切りは29日。

なんやかんや用事が入るのでなかなか厳しいかも。

そんな中、今日は財政的に控えていたCDを久々に借りました。だいぶ絞った…Keep tryin'とかYouとか、HOT CHOCOLATEとかも借りたかったんだけれども… 借りたのは以下。

ボクノートスキマスイッチ 好きな歌です。ゆうさんもいいって言ってました♪
「太陽の下」レミオロメン ずっと聞きたかったんですよね。カップリングの「蜃気楼」もいい感じです。
「ワールドアパート」ASIAN KANG-FU GENERATION …なんかアルバムまで待てなかった(汗)燃える!

「影」柴咲コウ ずっと借りたかったので。ドラマの最終回とかについても日記に書きたかったんですが…。

「azure moon」ELT 初登場11位はちょっとショックでした…いい歌(だと思う)のになあ。

「FRESH」JUDY AND MARY 新しいバージョン!待ってました〜「ひとつだけ」「motto」「ラッキープール」この3曲+1曲。このラスト3曲だけでも大きい。

あとはまあ…カエラアジカンのアルバムあたり待ちでしょうか。財政に余裕があれば…

3月中は日記のペースがこんな感じ…というかパソコンもう1週間以上つけれてないな…。