バトンとかくれてるのにできてなくてすみません…。健康診断が終わったあたりにひと段落かなと。
新歓、うちの研究会は活動が4月中〜5月なので、本格的にはまだなんですけど、いろいろ動き出してみたり。。で、毎日大学の可能性…(汗)履修まだ決めてないや。あははどうしよう。

今日は久しぶりに空いた日だったので午後、ゲームとかやってみたりして「明日の会議用の書類作りはすぐ終わるからあとでいいや〜」とか思ってたら、現在午前2時すぎ…。自分がA型なの忘れてました。凝り性反対。

明日は午後から会議。寝たいのに寝れない微妙な時間にスタート。3日は…休めるのかな。
予備校は5日あたりから再開。

青木君、松本君、楽しかったよーーーーーーーー!