いよいよあさってか。ここ最近早い。めまぐるしい。時間が経つのが久々に早い。

正直、楽しみなのはすごい楽しみ。色んな人に会える。どんな人がいるんだろう。ただ早く仕事を覚えたい。最初は雑用だろうけど、アルバイトではペアの上司に聞くことが多かったし。

辛いのはすごい辛い。というのは、1日まで職場が確定しないから。これはほんとよくないことじゃないか。どうしようもないことなのかもしれないけど。
4月からの生活が想像できないっていうのはけっこう苦痛です。もし本社勤務だと5時半起きなんです。それは朝が不安な自分にはきついです。短期間で引っ越せるのか不安だし、最悪ウィークリーマンションになると思います。

今後もブログ、書きます。なるべくアレに触れない範囲でやっていきます。