バトン2

いいですかみなさん。今のバトンがやりやすそうなものなんですよ?これからもっとやりにくくなります。

ボザッピィ(高校の後輩のO木ちゃん)から。何バトン?あいのりバトン?タイトルをいえええええええええええ あいのり見てない…3年前ぐらいに1時期見てました。そのときの知識による。

Q1.まずアナタのニックネームと名前に付けるサブタイトルは?
  今メガネってブームなの?あいちゃん(今現在) 
  アレでしょ、確か○○ちゃん系ってなかなかハッピーにならないんでしょ(笑)

Q2.さて真実の愛を求め旅に出るアナタの胸は期待でイッパイ。個性豊かなメンバーにどんなキャラで挑みますか?
  どうしようか。大学ばりに作ろうか、高校以前ばりに素を出そうか…よし、大学でww  
Q3.第一印象ではどんな人に惹かれると思いますか?
  たぶん旅をひっぱっている人。
   
Q4.恋する機会は人それぞれ。どんなキッカケで異性をスキになりますか?
  意外な一面を見たりとか?よくわからない…  
   
Q5.恋したアナタ。しかし相手は別の人に好意がある様子。どんな行動に出ますか?
  あいのりだから番組的にはアタック。 
   
Q6.同性の仲間にライバル出現 その人にどんな態度をとりますか?
  え?仲良くするよ?表面上は(爆)
  
Q7.友人と思っていた異性が自分に好意があるっぽい…どんな態度をとりますか?
  普通です。感づいてどうのはないです。
  
Q8.いよいよチケット貰って告白!どんなタイミングで気持ちを伝えますか?
  夜呼び出す。番組的に定番。周りがどうチャチャ入れようが、これで終わりだし…帰
  国するんだよね?たしか。

Q9.失恋してしまった時どのように乗り越えますか?
  割り切る。ちなみにそれまではかなり考え抜きますよ。もちろん。自分は冷たい人間
  にはなりきれないので…。
 
Q10.想いが伝わり帰国する事に!カメラの前でキスは平気ですか?
  するも何もするしかない(なんか冷たい答えが続きますが平気ですか、みなさま?)。
   
Q11.真実の愛は見つけられましたか?
  アレで見つかる可能性は2割弱だと推測。
   
Q12.バトン回す5人を選んでください!
  まきえさんとかねこさんにぜひやっていただこうジャマイカ