バトン3(ゆうさんから。ありがとう!ただ、君の読みは外れてるよ!)

やりづらい。非常にやりづらい。恋愛系か…よし、淡々と答えて、ツッコミを回避しよう。さいわい日記でも一番下の方だし、最後まで忍耐して見る人は少ないだろう(ニヤソ)。

恋愛バトン(初めてのバトン...回っていたのでやってみますわ。)

1.今付き合っている人はいるか??
 いません。

2.異性に求める条件は??
 自分を好きでいてくれること。自分に合う人(卑怯な解答)

3.今までに理想の女性に出会えたことは??
 理想がよくわからないです。あまり理想はないです。理想を考えると、きっと自分には
 絶対無理な高いものになってしまうのではないでしょうか。自分の好きなタイプが理想
 だとしたら、それはあります。
 
4.俗に言うチャライ人(たくさんの異性と交遊を持つ人)を支持するか??
 しないです。定義にもよるけど、別に交遊を持つのはいいのでは?

5.恋に妥協して、無理に好きななろうとしたことは??
 ……あります
 さ、次の質問は、と…

6.あなたの恋のアプローチは??
 訴追されるおそれがあるので陳述を控えさせていただきます

7.今、あなたは恋をしているか??
 してないです。自分は「好き」と考えたあとに、自分の中でスイッチを入れる感…やめ
 よう、もう…嫌な人間です…直接聞いてください。言葉で言うとうまく伝わらないです。
 
8.恋をしているなら、その人とどう付き合っているか??
 7よりなし。

9.趣味の合わない人を好きになったら??
 大変そうですけど、お互いの趣味を紹介し合えて楽しめるし、幅も広がるからいいと思
 います。そこに関しては前向きです。

10.逆に趣味の合う人だったら??
 もちろんいいじゃないですか。歓迎です。うれしいです。

11.結婚したいか??
 前もバトンで答えましたがはい。

12.あなたの周りに、異性は多いか??
 周りでいうと、研究会は6:4くらいかなあ。学部だと…11:9くらい?
 高校のスタッフは多いなあ。

13.もてますか??
 もててたらよかったですね
 
14.自分より頭の良い異性は好きか??
 どの程度かにもよりますが…自分の知らないことを知ってる人、いいじゃないですか?

15.理想の人のためなら死ねるか??
 理想については前述。たぶん…死ねません。その直前くらいまではいけそうな気がし
 ます。

16.好きでない女性からの告白には??
 ごめんなさい。でもうれしいです、ありがとう。

17.日本人が良い??
 たぶんそうです。

18.異性の友達が多い相手と付き合うか??
 友達に異性の友達が多いも少ないもありません。

19.(付き合ってない人のみ)今誰かと付き合いたいですか??
 ひとりでいてさびしいときはそう思います。友達といっしょにいるときはそうも思いま
 せん。
 
20.最後に、自分を点数で言うなら??(100点満点)
 なにやらゆうさんはとてもかっこいいことを言っていますが(某日記参照)30てん。
 あと前向きさ(20てん)落ち着き(20てん)(色々な意味での)かっこよさ(10てん)(色々な意味での)実力(20てん) とかが備われば満点になるでしょう。よし、あと70てんだ、がんばるぞ!  …ハァ。
 
誰に回そう?ゆうさんが言っているように、タシロ(健)のは、たしかに見てみたいなあ。hanaさんも最近アレなのでいい答えを見たいですね。

では…
もちろん学、。絶対に答えていただきたい(笑)

そして、友人S(さとし)彼の恋愛観はぜひとも知りたい。

よし、うまくごまかせたぞ…(1問ごまかせてないのがあるが。つーか俺は何語ってるんだ?)
バトンありがと!これからも回してくださいね。ただ、恋愛系は今回のようにごまかしの連続になります(大汗)