バトン 

いろいろバトンが回ってきているので、やってみましょう。イタイものはパッパと済ませましょう(逃)よっし、テンションあげてくぜ!

やりやすそうなものから、hanaさんから回ってきた色?バト〜ン!!
色?バトン 
・自分を色にたとえると
 う〜ん、何色だろう。青っぽいものでしょうか。最近は暖色系のあったかい人にもあこが れます(なんじゃそりゃ)。好きなのは紺とかですね。

・自分をキャラにたとえると
 キャラ!?キャラか…なんですか皆さん?
 う〜、み、み、みかん星人(意味不明)
 ムック的なキャラがすき。ガチャピン的キャラにあこがれる、そんな20才(大学生)

・自分を動物にたとえると
 ハムスター。可愛さとかそういうのではなくて、ひとりだと寂しくて死んでしまうから…*1

・自分を食べ物にたとえると
 アボガド。人によって食べれる人と食べれない人がいる。

・回す人を色にたとえると
 田代(ペプ・マイク・まーしー・つむじ)緑 なんとなくなごむ感じ。
 学 白 彼の純粋さには勝てません…。

*1:自分が犯罪を犯したりしてこのブログがクローズアップされたら狙い打ちされそうなコメント。法は遵守します。コンプライアンスです。