自分分析前半

今日帰ってきたら久々(何年ぶりだ?)のぜんそくの発作がややきつい。寒さにやられたかな?うがいはしてるので風邪をひかないのがせめてもの幸い。

もうこのブログを書きだして1年以上経つのでいい加減そろそろ自分分析についてちょっと多く語ってみようと思う。

…と思って書いたのだけれど、セイセイセイセイ、ちょっとしたトラブルが発生したので削除しました。
オッケーイ、ただひとつ言えることは…
SNSって怖いねフォー!!

削除後の後半からどうぞ→いつのまにか自分は順応するのに時間がかかるタイプになっていたらしい。


やはり小学〜中学が大きかったのだと思う。あとは高校の学校・予備校が大きかったと思う。過去を振り返るのはよくないかもしれないけど、過去から自分を知ること、過去から反省を生かしてよくしていくことはいいのでは。自分にもターニングポイントのような挫折があって、それを自分の中で整理できたときに、一回り大きくなれた気がする。


…なんかダメだな、話が。最近。GREEやmixiの友人が増えてる昨今、こんなことを書いてていいのかしら(^^); 昔のたのしい日記を見てください(笑)

削除したから、何を言いたいのかさっぱりわからん、ただの説教くさいオッサンやな(笑)要するに…人生山あり谷あり!