・昨日の夜は、語学の予習が控えており、また精神的にちょっときつかったので、町田で途中下車。
普段はマンガを大量に買ったりしてストレスを解消してりするのですが、昨日はダメ、てんでダメ…そんなとき、友人Sからメールが。「今新宿」

…結局本厚木で待ち合わせてラーメンを食べました。時間的には苦しくなったんだけれど、少し楽になった…。友人に感謝。


・今日は体育で、卓球のチーム戦もいよいよ終盤戦。ダブルスでハンデ4点(11点先取)で、1セット取られて、2セット目もジュースへ。相手を精神的に追い詰める。

久々に味わう緊張感。足が震える。これだ、これなんだ。この緊張感がたまらないんだ。これに比べたら、どこぞやの面接や、プレゼンの緊張感も焦げ付いてしまうくらいの…。

完全にタガが外れて、壊れました。寝不足も手伝ってか?超ハイテンション。とにかく笑った。楽しい。2セット目を取って、3セット目はずっと高揚感の中でやっていました。

楽しい!

ハンデ4点で勝利。ホントきついのよ…。でも楽しかった。次回は首位対決。勝った方が優勝!相手は強いですが、がんばりたいですね。

・FNS歌謡祭。ちょっとしか見れなかったけど、ENDLESS STORYが聞けたのは良かった。ゆずの二人の笑顔が印象的でした。作ってるのかもしれないけど、本当に楽しそうに歌うなあ。