ある方から書いてという圧力バトンが回ってきたので…書きたいと…思います… …はぁ。…なんだこのバトン(笑)
【1:結婚したい?】
はい。そりゃもう。大学では絶対口外しませんが。 
【2:何歳くらいで結婚したい?】
かんりょうさんと同じ、30代前半か、20代後半くらいですか。
精神的に相手を支えられるのと、収入とかが伴ってくればよいのではないでしょうか。
【3:結婚相手に求めるものは?】
自分に対しての好意。もちろんでございます。あとは自分の好みとか…色々あるんじゃないでしょうか(言いにくい…)
【4:子供は何人欲しい?】
うちは3人兄弟で親が大変そうだったので1〜2人かと。男。兄弟だとしたら年の近い兄弟。誤解を受けるのを覚悟で言うと、人が育つ過程を見たい。女の子は嫁さんが望めば欲しいと思うでしょう。基本は男。
【5:相手の浮気が発覚した。どうする?】
「浮気を一回でもする人は絶対またするよ」とある先生が言っていました。あくまで相手に求めるのは自分への好意ですから…現実的な話(…。)、どこまでいったかとかにもよるのではないでしょうか。とりあえずめっちゃ落ち込むだろうなあ。あとは話し合い次第。
【6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?】
休みの日にどっかに二人で出かけたりすること。子供ができたらきつそう。いや待てよ、うはww休みなさそうwww
【7:結婚したら仕事辞める?相手に辞めてほしい?】
アクティブな人がいいと思うので、相手には辞めてほしくないですね。自分は収入とか考えて、辞めないと思います。 子供ができたら、相手がのんでくれれば、辞めてほしいですが。ただ活力を失うのかもなあ。う〜ん、なんか主婦って響きが。時代ですかねえ。
【8:結婚生活に求めるものは?】
………愛。辛いときに支えあったりじゃないですかねえ(もうヤケだ) 
【9:新婚旅行は何処行きたい?】
時期によります。暖かいときなら、北海道に行きたいなあ。海外はパス…。
いや待て、それ以前に休みが(以下略)
【10:結婚したいと思う有名人、理由つきで☆】
最近大停電〜を見たから、田畑智子にしておきましょ。 
 (11:次にバトンを回すヒト)
宗太さん、期待しております。この恥ずかしさをぜひ味わってください。
あと見ていたら宮寺君、誠吾。
そして、ツムジーーーー!!!!(イノのパクリ)


・今日はゼミが中止になったので楽でした。もう一つのゼミとみんなとの食事で、楽しく過ごせました。よかったです。

・冬休みは研究会でサボっていた分、試験対策がとても忙しくなりそうです。どこでお勉強をするのかも問題なのですが、ストレスも溜まると思うので、久々にクリスマス商戦に乗っかってゲームでも買おうかな(全然やってないや)、と…。…聖剣て2月発売なんだOTL う〜ん、いいのないかな。