腕筋肉痛。大丈夫か俺。

遅れたけど、アンダーグラフトップ10入りおめで㌧。これを機に地元のCDショップは仕入れるように。MIは納得。ファンタスティポ強えー。有坂4位は健闘。わからない人はごめんよ。あと、遅ればせながら、ZONE解散はちょっとショック。今週は確か氷川と大塚愛

1 ファンタスティポ  トラジ・ハイジ
2 NO MORE CRY  D−51
3 未来の地図  Mi
4 Life Goes On  有坂美香
5 桜色舞うころ  中島美嘉
6 月光花  ジャンヌダルク(ローマ字は勘弁してください)
7 PRIDE  HIGH and MIGHTY COLOR
8 友だちへ〜Say What You Will〜  SMAP
9 ツバサ  アンダーグラフ
10 Garnet Moon/祈り  島谷ひとみ
オリコン


今日もこれから仕事。ちなみにツムジに送ったメールは「Are you happy valentine?」(あなたは幸せなバレンタインさんですか?) YesかNoで答える問題なのに…あ、しまった、バレンタインさんは人名だから大文字だ。


ちなみに明日は明治(商)、中央(総合政策)、法政(法)、早稲田(理工)など。

仕事はそうでもなかった。というか量が少なかった。昨日に比べればまし。

早めに終わったのでなんとなく湯島天神に行って(小田急で新宿まで。ええ、寝過ごしました)なんとなくお守りを買って高校のとき行ってた予備校にあげてきました。喜ばれてたのでよかった。
明日は筋肉痛を取るためにも休み。お守りを買ったので横浜とか行くのナシ。地元で静養。まだ慣れないなあ…このペース。3月になれば鬼のように忙しくなると思うんだが。それ考えると夏の免許を取っておいて良かった気もする。現在ペーパーだが。


まあ仕事をしていると意外と自分についてわかることもあります。
例えば、意外とコミュニケーション(合ってるか?)が取れてる自分。特に年上に対しては
バッチリだ。同年代は今一歩。うーん、経験ですねえ…。