髪切った?切った。邪魔だから。こんにちは、あいはらです。え、チョコ?0。


おととい辺りに言ってたオリコンの順位が出ました。
1初恋列車(氷川きよし) 2NO MORE CRY(D−51) 3黒毛和牛上塩タン焼680円大塚愛) 4ファンタスティポトラジ・ハイジ) 5月光花ジャンヌダルク) 6未来の地図(Mi) 7PRIDE(HIGH and MIGHTY COLOR)
8Life Goes On(有坂美香) 9南風(レミオロメン) 10ツバサ(アンダーグラフ) 

氷川すごい。初登場1位は初。若年層にPRを強くしないで1位は、この人の実力(歌唱力以外も含めて)。大塚愛はアルバムのリカットなんだけど、売れたなあ。あとは安定でしょうか。アニソンの有坂が2週残ったのはすごい。アンダーグラフは粘ってる。そして…レミオロメンキター!!TOP10入りか…いいぞレミオロメン。I WiSHのラスト?曲は17位。

…なんか語ってしまった。白梅の感想が聞きたい。

んで明日は青山学院(法)、中央(商)(なんでここって商学部と経済学部があるんだ?)、早稲田(一文)、慶應義塾(経済)など。
私立は依然ヤマ場中。国公立との併願をしてる人には辛い限りです。ここらがふんばりどころ。がんばって。

明日は愛甲まで出かけてきます。某有名進学高校ではありません。