どうも、締めきり3時間前に論文を提出したあいはらです。…ギリギリの戦いを繰り広げております。提出は残り0〜1回。

今のところ、単位は大丈夫そうです。語学・必修とも取れそう。

あとは憲法Ⅰ<人権>、民法総則のみ。ほっといたらマズイ科目です。やります。…たぶん。


去年の夏くらいから言われていたことですが、今年は花粉が最大で去年の30倍くらいになるそうですね。30…想像がつきませぬ。
花粉症を発症したのは中学の頃です。春先の人間関係上鼻をかむのはためらわれます。結論、苦しい。授業中寝なくて済みますけど(笑)。


今日は夜、夜回り先生がTBSでやりますね。見れるかなあ…。あの人は教師を辞めてもずっと先生ですよ。