高校の部活は合唱コンクールのため練習なし。どうやら24日に行くことになりそうだ。

今日は論文でいろいろとできなかったことをやりました。本を返したりだとか、髪を切ったりだとか、日記を更新したり(日にちの穴を埋めたり)だとか(笑)。
いやー、やることたまってたなあ。あっという間に夕方だ。あ、部屋の片付けもしなきゃ…。
冬はとりあえず試合まではいろいろなことの整理をして(したかったこととか)、そのあとはゆったりしながら(集まりもあるし)春のこととかを考えたりする予定。予備校2月、行くのかなぁ…。そして語学(フランス語)とか、テスト勉強を中心に。うーむ、冬休みは短い。つむじほどではないけど(笑)

あと、年賀状を書かなくては。みんな、住所を教えてください(切実)
あ、メールで教えてね(笑)?