ちなみに昨日の英語テストは、そこそこなはず。ああ、A取りたい…。月曜の1限で年欠席1回ぐらいだから、我ながらがんばったとちょっとは認めてあげたい。というか、A取れそうなの全部見てもこの英語くらいなもんです。GPAを考えても、平均Bはほしいところ。いや、無理かもしれないけど。

2限、論文提出。みんな苦戦してる…チャイム鳴った当初はほとんど人がいませんでした。未提出者も3人くらいいると思う。あとは添削が年内に返ってきて、来年最終稿提出です、どうか先生お手柔らかに…。そこそこ書けてたとは思うんだけど…。

あと寝不足の作用などでフラフラになりながら自分への褒美としてマンガを買ったりして高校の部活(たきゅーぶ)に参加。
そう、25日に小田原で試合があるんです。友達の学と個人参加で出ます。

ただ、タイミングが悪くて、2日しか練習ができない。もう練習というより調整。

とりあえず、2回戦突破を目指そう。