辛。

今日の経済ゼミは良かった。今まで気になってたけど良くわからなかったダイエーの問題についてよくわかったし。なんであんなに詳しいんだろう・・。ほんと尊敬。しかし、昨日結局ネットを2時までやってた関係上、ね、眠い…。午後QEDを購入後も、花粉症とのダブルパンチ。辛。おかげで民法ゼミはフラフラしてました。QEDのマクベス〜は、雑誌で見た時は?だったけど、コミックで見ると、これがどうしてなかなか、おもしろい。
帰りの電車でプロ野球の結果をチェック。うぉ!?横浜が勝ってる!これで明日?の最終戦に勝てば5位で終わる!角刈り*1曰く、明日はマレンと藤井らしい。い、いけるか!? あ〜でも、なんか2年くらい前もこんなことあったなあ。あの時は勝てばAクラスで、レベル高かったのに(汗)。

夜、明日の祭りの件*2でペプに電話。どうやら明日はレポート*3をほったらかして行くことになりそうだ(ぉぃ)。花家さんの歌う姿に期待。

…とこの文章を書いたのも2回目。一回全部消した上に色々あって修復不能に。まだまだ慣れません。ああ、辛。

*1:tashiro。

*2:伊勢原ではなくSFCの方。

*3:火曜日提出