よかったな小林。

サッカー観てたため結構遅くまで寝てた。その後部活の後輩の小林からメールが。「慶応の指定校校内選考通りました!」うおー!即電話。嬉しそうだったなあ。今年練習見に行ったときくらいから狙ってて、「マジ決まったら絶対連絡くれよな」って言ってたけど、連絡くれてうれしかった。良かったなあ…よく頑張った。一番後輩の中で頭良かったもんなあ。ホント1コ下の後輩共は直接教えたこともあって、まじめにやってくれたし、かわいくてしょうがない。甘い先輩ですな。他のやつらもがんばれよ。俺もいろいろがんばるよ。
今日はまあ、授業も少なかったし。フラ語は先週風邪欠席分を取り戻せてよかった。ノートはあとひとつ。民法もほんと、あの人は生徒に何を教えたいんだろう?研究だけしたいんなら、もっと自習とか増やせばいいのに。ちなみに今年で引退らしい。
んで今。接続が本気鬼悪い。このくそエセADSL1MBがぁ〜!なんで安い方に申し込んでるんだよ…。ああ、これで明日も寝不足決定。金曜は1限から。さあ明日はQED買うぞー!ワクワク。吉見は惜しかった、けどよくやったな。5位まであと2勝。勝ちましょう。