SFC

今日は昨日も書いたとおり、慶応SFCの秋祭に行ってきました!花家さんにも久々に会えました!むちゃ楽しそうでしたね!!キャンパスもきれいだったし、うらやましいなあ!あ、メンバーは角刈り、浦川君(ひさしぶり!)、酔いどれ*1との4人でした。元気そうでなにより!!なんかいろいろブログの話とかしたりしました。俺の日記そういや第三者見てもわからねえよなぁとか思いつつ。…ま、まあ知らないテーマでしたらスルー*2していただいて…(汗)。帰りに伊勢原の道灌まつり行ったりしたかったなあ。横浜スタジアムには行かなくてよかったけど…*3
こっからきっとついていけない(笑)テーマ。
帰宅してガンダムSEEDD〜を見る。いやー、まともに見るの新シリーズからなんだけど、これおもしろいなあ。しばらくアニメ見てなかったけど、これ見ようかなあ。戦闘に興奮*4。うぉー、ファンネルだぁー!EDもイイ!CD買うぞー! …ハッ!み、見なかったことに(死)。
そのあと寝不足がたたって死亡。あああ、レポートがぁぁぁ…。起きると23時。プロ野球のニュースにがっくり。そのあと引き続き布団に。あ〜、寝れねぇよ。3時間ぐらい苦しむ。まあ寝れない理由は自分でわかってるんだけどさ。AーCURC*5に書き込んだりしてみたけど効果なし。その間ずっといろいろ考えてた。

今日あったこと…

いままでのこと…

これからのこと…

みんなのこと…

俺は弱い人間だと思う。周りのみんなに支えられてきた。だから、これからもみんなを大事にしていきたい。

なんだかんだ無駄な時間だったかもしれないけどさ。。起きたのが結局10時過ぎだし。レポートピンチ。

*1:登坂 庄九朗、別名井野口。

*2:完全無視。

*3:ノーコメント。つまり負け試合。

*4:サルの発情ではないよ、井野口君。

*5:某塾厚木校のコミュニティ。