ちなみに2回前の日記で書いた「大事な話」とは別の友人の進路に関してでした。どうしても気になったので電話してその日のうちに聞いてしまった。
そのまま電話してたら地震が来てビックリ。箱根が震源だったので小田原の友人がみんな起きてmixiを更新してておもしろかった(笑)いや不謹慎ですが。でも最近地震多いらしいですね。いよいよ関東大震災来るのかなぁ。それでは死にたくないなぁ。


ミクシィの方をやっと更新した。そっちを見た人、ミクシィブログは無難に書けていただろうか。
一部の方にご存知の通り、こっちのブログの存在は大学の人にまだあまり教えていない。内容についてセンシティブにならなくてはいけないからである。例えば今日の冒頭文をミクシィに書こうものなら多方面から叩かれること必至である。昨日教えそうになったが危うく回避した。まだ研究会関連でもめることがありそうなので、年明けあたりに公開することにしよう。そしてそれまでは思う存分グチるとしよう(笑)。
関係ないが最近必至って言葉をよく使う。なんか使いやすい。インテリぶりやがって。


ちなみに夏やったことは、主に、
・試験
・ビリー
・バイト 
・飲み2、3回

ぐらいであり、ミクシィで書いたら2、3日でネタが切れること必至である。いや嘘ですごめんなさい。