疲れがどっと来た一日(mixiより)

いや、アレですよ。今日は朝から予備校でね。もうあの人の授業が長くて(普通2時間50分くらいなのに3時間5分くらいある)、ゼミの打ち合わせもあったので全部見なかったんですね。9時半に行って16時半に1コマ+2時間しか見れなかった俺って…
しかも友人と話してかなり焦りました。いや、復習はしたいんだけど…説明会も行きたいんだけど…。

その後今日は経原ゼミで。チューターは久柴さん(研究会の同期)だったんですが、相変わらずわかりやすかったですね。問題が難しかった!そうですよねせいごさん?
12回長かったですね。もう思い残すことはありません。
そして、なんだかんだ終電だったんですが、今日耐えられたのも、これがあったから(内容は事実上今日で終了したので久柴さんとは終わった後固く握手を交わしました)。

フィギュアスケートグランプリシリーズ・アメリ
エキシビジョン BS朝日 23:00〜
当然帰宅には間に合わないので、親に録画を頼んでいました(BSが見れるのは親のビデオのみで、自分にはその機械の予約の仕方がよくわからないので)。。

は〜、いや〜、今日も1日がんばったなあ。○○法辛かったなあ…でも、これで癒される。男子シングル優勝の織田信成のエキシビジョン。Rena・John組のエキシビジョン。他にもライザチェックとか…これさえ見れば、また明日からの予備校のコンボもがんばれるぜ。


ウィーン、ガチャ


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)



…あれ?映ってないよ?



O T L

鬱だ…