もうこんな時間か…。これ書いたら寝ます。
最近平均就寝時間が遅い。例の肌荒れが治らないのは間違いなくそのせいだ…

今日は予備校を予約するも華麗に寝過ごすいわゆる「ダメダメデー」。まあ、ゼミレジュメは作れたし、大学で見れないであろう日本シリーズを1試合だけ見れたのでよかった。日本ハム勝ったし。ごめん名古屋。いや山本昌は好きなんだけど。

明日(今日)はまたしてもゼミです。先週はほんとふがいなかった(後から反省してみると時間に追われてて異様に説明が早かったことが判明)ので、担当回ではないのですが、ちょっと最初に補足講義やろうかなと。
ゼミは来週事実上の最終回で、その次の次の週(1回文化祭休み)に最終回確認テストをやります。相方が実施を主張。「ゼミの内容を忘れて何も残らないのはさびしいから」うーんたしかに。
でも自分は実際ほかのゼミで、内容を忘れてて確認テストがおぞましいことになったので実施には難色だったんですが。今はやる気。いわゆるいい問題というのが作れればいいなあ。

レポートなどあとやることは2つくらいで、今週木曜しめきりの超難(あいはら談)レポートがなんと白紙状態で木曜周辺は地獄になりそうな予感。

久々にスポーツの話をすると、箱根予選会は、拓大は映像の編集によるバイアスがかかってなければエース級が今3年ということなので、来年最後の予選会に期待。
自分も城西は余裕だと思ってたので意外でした。しかし早稲田は強かった。本戦のシードは期待できそう。
できたら生で見たい!とくに往路と最終区。シード争いが熱い。うちの大学がそれに加わらないことを祈るばかり。

年末年始はどうなるかなあ…
みそかは模試があれば模試。なければ友人に強く誘われてるので旧友2人と明治神宮に行くかも。学がまず間違いなくバイトしてるんですが。漫喫に泊まって(笑)*1。それか…?。
元旦はニューイヤー駅伝…は見る気しないので、おそらく家にいるか予備校に行ってます。365日サポートらしいうちの予備校。

最後にこれだけは言いたい。受験が終わったらFFVとFFⅥやりこんでやるこのヤロウ!!*2

*1:身内ネタですみません。毎年やってんだもん…。

*2:ゲーム封印中。いや高校からやる頻度かなり低いけど。好きなのをやる程度。聖剣4、FFVは早くやりたかった…。