・ちなみに1月31日は参議院国会図書館の見学にも行ってきました。ここら辺の小学生は遠足でも来るそうです。いいなぁ…

・今日は寝坊して内容の薄い一日でした。…まぁ土日だからいいか。でも将来について改めていろいろ深く考えた日でした。まさか考えてるうちに電車を乗り過ごすなんて(笑)
あとは雪が降りました!!去年〜今年にかけての冬はすごいですね。こんなに積もるのは何年ぶりだろう。いつも寒いだけなのに。足で踏んだ感触と一面の白い風景がすきです。寒さもよく合います。

・お金が不足→CDが借りれない…→欲しいCDがたまっていく→良くない循環。
そういえば雪と聞いてパッと思いつくのは、「粉雪」レミオロメン、「スノースマイルバンプ、「雪!!」THCあたりかなぁ。ZONEが雪の中で歌ってたのは記憶に新しい。

・邦画は、単騎、千里を走るがあったんですね。ぜひともこれは見たい。もう始まってたのを知らなかった。財政と時間と相談して、ビデオになるかも…。う〜ん、しばらく見ないだろうから見てもいいかなぁ。

・今後は明日→仕事の引継ぎ、の手伝い、7日→おそらく行政法ゼミの補講、8日→会議、14〜16→春合宿 です。意外と予定が入ってたり。春合宿があの日なのは気にしないことにしておこう。というか人が多すぎて回れなさそうな予感。行き先は関西です。明日は寝坊しないようにしなくちゃ!