今日はせかせかと、年賀状の残りを。
ええ、まだ終わってないんです(泣)思ってたより長くかかってしまいました。
紅白など見ながら、なんとか年内に書き終わりました。元旦には届かないです、すみません。
格闘技は、好きな選手が1勝1敗。なんだか勝ちもすっきりせず、うーん。つーか、あるチャンネルはなめておられるのですか?(年末なので精一杯譲歩)またかい。去年もあれでクレーム来たと思うんだけどなー。もうちょっと演出がんばって。

紅白は、個人的には良かったと思います。賛否が分かれると思うのですが、まぁ、配列も良かったし…。ただTMはvestageが聞きたかったー。あとあのグループは1曲歌ったけど許せない〜。阿部サダヲはあまり見てなかったです。

最後にこんなネタでいいのか。それがこのブログのクオリティ…?と、来年は向上を目指して、年内を閉じます。では、よいお年を!