・今日はなんとなく映画を見ました。「この胸いっぱいの愛を」(どーでもいいけど、一人でこのジャンルを見るのは抵抗が…)原作は読んだことあるけど、うーん、この終わらせ方はどうなんだろ…アレの原理も未説明だし。本のエッセンスが尺に入るかどうか見てました(余計なお世話)が、まあ泣かせるところは泣きで。予想に反して2人の俳優がよかったす。
秋に読んだのは「幸福な食卓」「この胸〜」「青空のゆくえ」くらい。今は「県庁の星」という小説を読みたい(お金がなくて(泣))。映画は来週あぶ刑事見たいけど、ふ、懐が…(再来週アレがあるし)。
夜はやきう見た。結論、土曜の夜を返せ(笑)!途中からずっと見てたのに…あれはないな〜。つむじメールが笑えた。
最近、自分に少し優しくなれた気がする。今日みたいな時間も、いいかな。
野ブタは…あの3人(主役22人と堀北さん)は強いなぁ。設定もいい気がするけど、10何話ももつのだろうか。
あいのうたは…成○がサブだなんて!あ、ありえん…まあ主演もいい人なんだけど。
・明日はインターン生同士の話し合い。ということで、秋祭は行けそうにありませんm(__)m…というか今日知った…雨平気だろうか?去年行けなかった上智にはぜひ行きたいです(知り合いの上智の皆様情報をお願いいたします)。学習院には行きます。なんたって学の落語を見なきゃ!
・秋に忙しくて書けなかったけど、塾の集まりとスタッフの集まりからもう約2ヵ月経つんですね。早いです。次はいつできるのかなあ…。塾は初めてのひととか来てくれたりして、あとはみんなにひさびさに会えてうれしかったです。隣だった加藤くんとは、いろいろよく話しました(笑)
スタッフも会えたのがうれしかったけど、何よりあのまったり感がサイコーだった。高校のときを思い出しました。
あまりクラスでうまく行ってなかった、精神的にも病んでた自分。スタッフに入れて、あのメンバーにはほんと救われました。あの部屋の中は、まったりした時間が流れてて、よかったな。
・ええと、コミックバトン、明日あたりかな?今日携帯からなので…とりあえず冊数は、ざっと数えたところ部屋にあるのは約600冊くらい。捨てられない人間…