あいはら空白の2週間。

さてさて、5月23日分くらいから更新し直しました。まことに申し訳ない…。けっこうコメントもあって、すごいうれしかったのに、なかなかまともに書けなくてm(__)m。

なるべく書きたいのですが、平日はつらいかもです。ほぼ携帯からです。田代はすごいっす。


今日は朝、久々にゆっくり寝たあと、湯島へ。部活の後輩用にお守りを買いました。あとは部活の後輩、友人Nガイ君、塾メンバーの合格を祈ったり。でもまずはインターハイ目指してがんばってほしい。今年は残念ながら母校の文化祭に行けそうにないのですが、試合はなんとか観に行きたいです。

ちなみにおみくじは小吉。どうやら今年は本当に小吉らしい。たしか元旦にひいたのも小吉だった気がする。まあ、凶とかじゃないだけいいや(汗)。

最近は自分なりに納得できる日もあったりして、それが小吉の日かなと。


その後は町田→厚木で、本買ったり読んだり。『四日間の奇蹟』はちらっと見た感じ先が気になるが、果たして全部読めるのか(汗)。くまざわ書店でレジの中西さんに会った。というかニアミス。くまざわ書店はレジのヘルプが早い(笑)



さて最後に、ブログを二つ。
http://j-ken.seesaa.net/
http://blog.livedoor.jp/campaign007/
元塾で、現在同じ大学の彼が書いていたりします。N.S君です、なぜか本人匿名希望。


なんとか日記もやっていきたいと思います〜。今日はサッカーバーレーン戦。果たして起きていられるのか…(笑)

それでは!