水曜も雑務を終えて、ようやく少しまとまった睡眠をとれました。週後半で睡眠時間を確保するスタイルなので、バイトを入れるときつくなりそうなんだよなあ‥でもバイトしたいなあ‥。うーむ。

さて、細かく。

・二つビックリした日がありました。朝、なんとなしにテレビ(なぜかはなまるマーケットだった)を見ていると「…学習院大学落語研究会の皆さんです」(友人が所属している)なにーーーー!!

ビックリしました。後で学の日記を見たらちゃんと書いてありました。なかなか決まってました。


そして駅のホームに向かうと濱野さん(高校の時の行事スタッフの委員長)にバッタリ。
初めて生でお姉さんを見ました。に、似てる…


・最近大学の自動販売機に「ひんやり夏みかんゼリー」が入りました。
何を隠そうこのジュース、中学の部活時代からのお気に入り。ゼリーが入ってます。僕は好きです。やった。

・ゼミの教授が…あのスタイルはどうなんでしょうか。講義ではなく、ゼミなので、もう少し、ねえ…。

・ば、ば、ば、バンプ*1の新曲がくるーーー!!うぁぁ、7月21日だとぉ!?こりゃあその日までがんばるしかないぜ!…ちょうどテスト中なんですけどね、その時期…。

*1:ダ○ンプではない