今日はきつかった…腕めっさ痛い。この文打ってても痛い。明日も搬入だからきっともっと痛い。でもいい加減更新しないとやばいので。


ついにやってきました。本日2月14日は…友人M君の誕生日です。おめでたう。
M君とは高校からの付き合いで、部活も3年間一緒だったんですが、ホントに僕が辞めないで3年間できたのは彼のおかげです。
卒業してからも何回か部活に一緒に顔を出してくれたりしてくれます。感謝M君。


明日は少なめで学習院(法)、明治(文)、青山学院(経営)、中央(経済・理工)、法政(社会)、慶応義塾(文)など。いよいよ私大も佳境に入ってきました。


宮崎行ってたおかげで、すっかり世間に疎くなった。というか回復に時間がかかりました。

    • -