もはようございます、あいはらです。
昨日のパスワードの一件は、どうやら向こうのサーバ不具合でメールが届かないとのことらしい、早く届いて。

他にも、色々とやっておりました。ツムジはまた旅行かあ…いいなぁ

そろそろテストが皆さん山場みたいですね。がんばってください。


夜、また追記します。たぶん…(汗)今日は集まりがあるらしいので…



追記:夜。

ただいまー…。さてと、メール、メール…って、パスワード来てねえ!!おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。あの、今日来てないと非常に困るんですが…。春合宿前に死ねと?

集まりは楽しかったです。某焼肉屋の食べ放題でケーキを11個食ったOには感服だ。きっと彼の血糖値はすごいことになっているだろう。
しかし…帰りモノレールで10分、小田急で15分待たされるのはどういうわけですか?恨みでもあるんですか?寒いのですけど…。


いよいよ入試月間突入です。
明日は国士舘大学21世紀アジア学部(人数倍率2.4倍)、芝工(機械工第二など)、専修大(法・地区入試、人数倍率約10倍)、関西大(法A日程)、関西学院大(F日程)など。
がんばってください。