LRAの基準

昨日は体調が悪かったこともあり(試験後に気が抜けると良くある)あまりテス勉ができず、今日は休みなので朝ゆっくり寝てから始動。なんか、こういうメリハリがある生活が実は(大学生限定で)良いのかも。ただ自分を追い詰めるのであまりおすすめはしません。

朝から雪ーーーーーっ!


…とりあえず叫んでみた。

昼から明日の憲法にとりかかる。minpoのせいで週末まったくできなかったし…。
憲法のテストはminpoに比べると楽っちゃ楽。事前に出題した7題の中から、1題出題。ここ重要。もう一回。7題の中から、1題出題。
…つまりヤマをはると、そこがでないと大変なことになります。一応全部答案は作りました。これから覚え…られるかなあ。これすんごい量の上に専門用語いっぱいだぁ。あはは。

なんとか流れを覚えて、あとはアドリブですね。まあそれで成功した試しがないんですが…。


友人からメール。「え?俺まだ2問しかやってないよ?」ダメじゃん!!
なんか案の定答案も回ってるらしい…。ただ、このテの論述は回ってるのが違うとみんな不正解ですから。ちらっと見たけど、論旨おかしかった*1し。


なんいせよ明日で終わりだ。けど、それを忘れてもうがむばるしかないな。

では明日、単位が取れそうだったらお会いしましょう。

*1:まあ、このブログも諸所で論旨の破綻が見られますが(汗)。