精神的回復剤が

・今日(土曜日のこと)はダメダメでした。とりあえず授業。のあと髪を切りに。QBハウス混みすぎ…みんな考えることは一緒ですか…。

・市川の唄(学祭はまだらしい)は聞きに行けず。つーか途中から頭クラクラしてきた。2月の酔いどれはきっとこんな感じだったのでしょう。

・撮っておいたビデオを観る。ガンダム〜は地震放送で中止か。新潟大変だな…地面割れてる。でもなんにしろ私としては唯一の回復剤を失ってしまったわけで。

・ブラックなネタは角刈りに任せます。自分としては創学館の高橋カモンということで。

・町田で中高と塾が一緒だったI山に会う。変わってないなあ。いろいろがんばれ〜。

・風邪が流行りはじめてます。僕は家に帰るとうがい、のどが痛くなると即(ここ大事)のど飴投入の対策程度です。あと無理ですが良く寝ること。静電気も来はじめました。僕は夏より冬が好きですが唯一冬の静電気は大嫌いです。

・明日は講義です。おそらく一日中…あとスケジュールを見たら、マジで来月の21日くらいまでゆっくり休めません。その間日記のグダグダ感は勘弁してください…。