生と死

はい今日も順調に23時過ぎ帰りの相原ですよ、コニャニチハ*1
でもなんか加藤君*2 の日記を読むとわたしはまだ幸せな方ですね。理系は大変だ。
もうなんかすっかり忘れてたけど3日に学習院に学の落語を観に行きます。みんなで行ってプレッシャーをかけるもよし。つーかメンバーには言ったけどソ祭*3には行けないす。すまぬ。無念だ。
明日、もとい今日は立教に行けるか?ごむぇん市川、無理そう…。おわびにこっちには来なくていいから(ぉぃ)。
あと金パツィおもしろい。

*1:酔いどれのあいさつ。マイブーム。

*2:高校塾友達。

*3:ソフィア祭。上智の祭。ネーミングについては色々言いたいことあるが言わない。