12日(火)

今日はいわゆる「ダメダメデー」だった。授業4つ中3つ寝る(残り1つはゼミ)という堕落ぶり。ん〜2時間寝たんだけど。寝不足の蓄積が痛いなぁ。火はいい授業多いだけに。昨日のにも書いたけど卓球に出た。理工からわざわざきてくれた人がいて(三重出身、喜べイノ!)、パートナーがしばらく試験でいないのでそのひとと打つことに。県ベスト24らしい。げげ。カコンカコン…うおーなんだ!ペンで同じドライブタイプなのにこんな安定しとるなんて!衝撃。ん〜つかワタシはやっぱまだうまく入らないかも。体重移動がね…引退してからおかしいんですよ。意識してやってはいるんだけど。こんなんじゃ高校の顧問の先生に怒られてしまう^^;でも、今日はいつもより久々にいい球が打てました。ん〜、満足=〜=。
スポーツ…天皇杯→組み合わせ発表。ザスパセレッソに勝てるのか(汗) 出雲駅伝→日大反則(笑)平成○際大学じゃないですか。でも他の選手も早いんだろな。駒澤安定してるな。あとはノーコメント。まあ、区間新1人もとってないし(汗汗)。