昨日のスポーツをざっと。

・サッカー
昨日思ってたらやったなあ。エメと田中両方得点だもの。田中ハットトリックだし。すごい。ユースは広島が優勝だ。夏秋連覇おめでとう。報ステの監督の喜ぶ姿がすべてを物語っていました。オマーン戦は明日後半くらいはまともに見れるかなあ…。
・野球
途中からずっと見てました。ほんとナイスゲーム。素晴らしかった。和田とフェルさえ抑えれば…!とか思ってたんすけどね、途中。見事に他が点につなげたなあ。 横浜… 落合監督「勝った負けたじゃない、調整なんだから。」はあ。でも10ー2すか…。

今日これから卓球行こうかなあ。さすがにそろそろ行かないとやばいか。
夜また書こうかなあ。多分法職で疲れきってて無理だろうけど…