ざっと書きます。

プレーオフ
 盛り上がったなあ。全部フルゲームなんて、すごいや。逆転あり、サヨナラあり で。今日は松坂西武が有利と見るが、疲れあるだろうなあ。むう、わからん。ま○なかさんが心配だよぅ。
・日本選抜VSハンガリー選抜
ちょっとしか見なかったけど大久保と菊池(出場15分)がなんかよかった。前者 はシュートも枠に入ってたし。山本さんお疲れ様。
・F1
琢磨おしかったね!でも充分すぎるぐらいすごいって!次もガンバ。琢磨は抜く力 があるのがすごいよなあ。mしゅーまっははいわずもがな。あなたすごすぎ。
ラグビー
なんか夜TVKでやってて48−0で負けてた。ざまーみろ(ぇ
・レッズ
今日唯一の試合。そろそろ田中達に決めてほしい!ああでもエメも捨てがたい。
・テニス 
なんかだんだんサーブでは決まらなくなってきてますか?というか専門外(ぉぃ
女テニ放送が台風で流れたのはまあ…しょうがない。
プロ野球
セドリック可哀相。あと、八木さん、お疲れ様でした。別チームのファンでしたが、感動をありがとうございました。
・スポーツじゃないけど今日水谷修さん*1の新刊を購入。うれしいけど、か、金 が…今月はQED*2も出るってのに。あああ。金運◎だっ たのに orz

*1:渋谷の夜の街などを回っているいわゆる夜回り先生。気になる使徒は調べてみよう。

*2:気になる人は(以下略)