さて

今は情報処理教室から書いています。昨日3時寝なので眠い…。しかも二回目(爆)英語の予習をしていたんですよー。長文読解。なんかいやにEEC*1のときのくせとかが随所にでてきます^^; というか辛。怠けた代償す(苦)
さて、ではmyルールなぞを。
・分かりやすい伏字とかの使用
 これは理由は単純明快で、検索などにひっかかるのを防ぐため、と諸々の権利。まあ、わかりやすいので(汗)例:アメ○カ
・更新について
 4月から精神面と体調面がどうももろく、たぶん毎日は、ムリ…か?極力放置はしないように^^;気をつけますが。毎日更新してる…MMKTらをあいはらは尊敬します。
・話題は尽きます(予言)
 一応ニュースとか見てますが話題は尽きないのだろうか、いや尽きる。たぶん某角刈りみたいにスポーツだらけに…○家さんみたいにメチャおもしろいの書けないし(笑)おっと、角刈りが誰かなんて一言も言ってませんよ。
・下ネタについて
 まあこれは博士限定なんですが(ぉぃ 人格が疑われるので極力使いません。ただ、時にはまあ狙って入るかもしれないので、発見したらしてやったり顔でブログを見てほくそ笑んでください。気づかない人の方がむしろ幸せってもんです。
いじょうで〜す。やっぱ2回目だとつまらない(まだ言ってる)

*1:予備校のときの長文読解メインのクラス。いろいろ学びました。