久々に漢検を受けてきた(中3以来だから、7年ぶり!)〜。
なんかねー、全然勉強してなかったからそりゃもー全くできなかったんだけど、なんかすっごく楽しかった(^^)試験時間も1時間だし。頭動かしてるーって感じで、脳内○薬でまくりだった(笑)やばい人。

まーもともと、塾(ワセダじゃなく)に行ってたときもワークの漢字コーナーだけ、最初に最終ページまで終わらせるような子でしたからf^_^;今回も久しぶりに、ほんとにちょびっとだけ勉強したけど、あんな楽しい勉強いつぶりだろう…

損得を考えると、確かに全く無駄かもしれない級だけど、なんだろー、これが一つのことを究めるってことなのかなあ。
年明けからはパソコンをひたすらやろうと思ってたけど、とりあえず予定を変更して2月も受けようかなと思いますー。