日記、事情があってなかなか更新できなくて申し訳ないです。というか、マイミクに親類がいるので更新しづらいだけです(汗)こっちの方は更新はできたのですが。ミクシィは10月から不定期復活予定です。

今日は健康診断でした。朝から何も食べず通勤ラッシュに巻き込まれたため、気持ち悪くて吐きそうになりました。本当やばかった。前から大人二人に押し潰されるのは応えました。

個人的には今バイト中なのですが、あと3日で終わるのでがんばります。早起きが軽くプレッシャーです。でも最近早く寝れるようになりました。

ここだけの話、仕事(金銭労働)はきっと自分には向いてないと思ったので、卒業までの残りは卒論と資格系の勉強とかに傾けます。
向いてないというか、自分の場合、何か多くのことを同時にやるのが苦手なのです。だからバイトだけとか、仕事だけならいい(だから社会人生活はたぶん平気)のですが、一日がそれで終わってしまいます。
とりあえず卒論は書きたいので、やっぱりそっちに力入れたいなと。あと資格…は勉強しないかなあ。

さて、まずはあと3日間がんばって起きます。ちなみに5時起きです。

むぅ…久々の日記は固い文になってしまった。