本当はよくないんだけど、自分の中だけでは消化できそうもないので書きます。

今日の深夜、研究会の同期から「会を辞めます」とのメールが来ました。青天の霹靂です。
なぜこの時期に?と思わずにはいられません。
もちろん自分達にも彼女を辞めさせるに至ってしまった原因はあると思います。
でも、それでもなぜ今?という思いは拭えません。彼女の試験は12日後、そして会のメンバーの大半が5日後に、将来に関わる大事な試験を控えています。これまで仲良くやってきて、急に前触れもなく辞意を切り出されたときの精神的ショックは計り知れないと思います。正直僕もそうです。今夜は眠れないかもしれません。

なんか悪口ですね。ごめんなさい。でも、もういい加減疲れました…。