久々に鬱でスマソ

全然ダメだ。
とりあえず日曜にTOEICがあるのでそれに向けて明日は早めに予備校を切り上げて勉強したいと思う。
今日(本当は昨日やりたかった)模擬を解いてみたら意外と英語は読めたのであとはリスニング。
MDの充電器も奇跡的に見つかったのでがんばりたい。

TOEICは前回、論文に忙殺されてすっぽかした・年内最後でおそらく年明けてからは地獄になるので無理、の判断で、本当は今回も受けたくないけど受けます。

「受けたくない」のはやはり少しでも予備校のビデオ&自学を進めたいから。
今週はまったく予定通りに行かず。水曜には腹も立ちました。GABAもついに導入いたしました(効くとは思えないけど、自己暗示にはなってます)。

もうなんなんだろ、ほんと。
ゲームとかはいいんですよ。やらないとかは。

ただ、周りがやってると思う+自分にそこまで才能がない(合格ラインの人に比べて)のを考えるとやらないといけないのですが。ほんとに他に何もなくて思い通りにできる環境がある人がうらやましい(大半の人は条件が同じか、もっと厳しいのでグチです、すいません)。


就活はもう面接始まってるんですか!?リクナビとか行ってなかったから知らなかった…それもショック。




もうあんな思いはしたくない、その一心でがんばってますが、心が折れないよう、やっていきます。

…でも年賀状は絶対書きます(なんとか11月中に)!!!