よし決めた

今日はもう寝よう。

いやー、さすがに限界は来てるらしい。肉体的な。
いくつやったんだろ…6日で45時間くらいビデオとにらめっこでしょうか。…耳平気かな。ただでさえ遠いのに。
6日まで全部やるつもりでしたが、おそらく6日は説明会に行くかなと。

ああ、全日本駅伝見たいよ!ナビスコカップ見たかったよ!フィギュアはまた録画するYO(恩田さんフリーで巻き返して)!
やや壊れ気味ですか。いや〜、この数日で何が辛いかって、テキストをひたすら読む科目がありまして。それが辛い。っていうかそれで補講ありとかなめてんのか?それもあさってまでですね。

経済ゼミのテストを作らなきゃいけないのと授業の軽いレポートがひとつ。それは何とかなりそうかもです。