ごぶさたです。論文のテーマはなんとかしました…。あぶなかったですが。

さてさて、前期の試験は6つ、レポートは1つです。どれもちょっと準備が必要なもの。
すでにEU政治論と科学技術政策は終了。残りは4つ!がんばろう。

高校野球は神奈川大会がついに開幕しました!今年は友人の弟がキャプテンをやったりもしていて、でもまあ毎年けっこう見てます。
母校は1回戦で負けてしまいましたが、延長13回。きっといい試合だったんでしょう!おつかれさまでした。旧秦野伊勢原学区は姿を消してしまいました…。友人の弟、お疲れです。シードの私学相手によく戦っていました。
今年はある程度まだ順当な気がするなあ…。やっぱり神奈川は激戦区なのですが、強豪の私学を県立が倒すところに魅力があったりします。今年はY校がまたしても1回戦で姿を消したり…。県立だと久里浜、県商工、神奈川工あたりに期待。