ずっと続いてるきついこと

去年末から顔の肌荒れが続いています。春の集まりでも少し出ていて、そのときは片頬だけだったと思うんですが、今は両方の頬が赤くなってます。
もう本当イヤで、皮膚科にも通ってたんですが、今回皮膚科を変えることにしました。
昨日薬をつけ続けてていたのに決定的にひどくなり、まず人と会いたくなくなりました。もう大学はしょうがなかったのですが、昨日は友人にも顔を見せられなかったです。鏡も見たくない。
そして今日、かかりつけだった皮膚科の先生に「アトピーなんですかね?」と聞いたら「うーん、よくわからないねぇ」と言っていつも通りの薬を処方されました。
これが決定打で、厚木の人に変えることにしました。性格は前の人と似てますが、なかなか(地位が)偉い雰囲気を醸し出している人です。
アトピーとは小学生の頃から戦ってきましたが、今回は箇所が箇所だけに早く治したいです。目指せ根治。夏の集まりまでにはぜひ!元のようにしたいです。がんばります。


PS.なかなかパソコンに触れられなくて、コメントを返せなくてごめんなさい(*_*)