あいはら的GW

3日…憲法記念日ということで講演を聞きに本郷の東大へ。全体的に護憲でも改憲でもなく、「憲法をどう見るか」みたいな話で、バランスも取れていてよかった。HEROSは見れず残念。
4日…友人S,Kと横浜へ。ようやく時間が合い、遊べることになったのでよかった。当初は湘南も候補地に挙がっていたが、渋滞は勘弁なので横浜のラーメン博物館などに行くことに。途中友人Sが例のだんまりモードに入っていらいらしたりしたけど、全体的に楽しかったなぁ。夜は友人Sと厚木で飲む。久しぶりにアルコールを入れた。熱燗を胃が空の状態で入れたのは効いた。
5日…勉強モードへ。予備校に行き、講座(一般知能)の一回目。暗号は楽しいけどいかんせん出題されない。残念。論理〜はようやくベン図が少し理解できてよかった。
あとは髪を切りに行ったり。さすがにアルコールを入れた翌日は献血ははばかられた…。
6日…再び予備校へ。対応関係の場合分けをひたすら。本番で出てもパニクらないようにしなくては。
午後は研究会の作業(試験準備)。う〜ん、いよいよだなぁ。
この日は夜みんなでご飯を食べたり地元で友人K(さっきとは別)に会ったりして寝るのが遅めに。翌日の予備校を諦める…。
7日…午前は機能停止。午後は大学で研究会関連の仕事&打ち合わせを黙々と。う〜ん、実感がわかなかったけど、再来週からいよいよ研究会の経済原論ゼミのはじまりか。自分が教えるとは。
ノートパソコンが使えない…モバイルパソコンがほんとほしい今日この頃。お金はないけど…。

ちなみに明日も授業はないのですが新歓のラストスパートで大学で出店です。色々平行してがんばるのは大変じゃ〜(*_*)でも、ま、適度に、壊れないようにがんばります〜。