今日は午前はちょっと病院へ薬を取りに。朝、予備校が入っていないせいでひさびさにゆっくり寝れた…しあわせ。その後、伊勢原から、下北沢まで寝過ごす。おそるべし快速急行。ちなみに3回目。
昨日ひさびさに友達と飲んだからな…。その影響かな。

明日は3コマです。かなりきつい。でも3月下旬はゼミレポートを書かなくてはいけないので、今のうちに消化しないと。

ちなみに、予備校は公務員講座を取っています。もう時期なので言っていいかなあ。周りには言っていましたが、昨年は研究会(まぁ行政関係の。具体名はちょっとNG)仕事に専念してたので、今年1年はお勉強の年です。ひさびさに受験勉強。試験は来年の春です。がんばります。具体的な志望動機などは、3月末の集まりででも聞いてくださいね。


あとは、スタッフとA−CURCの集まりが大詰め。A−CURC、メーリスが自分の携帯は回らない*1ので、先週非常にびっくりした。田代に確認してよかった。


A−CURCはまだ少しメンバーが不確定みたいですが、スタッフ会は苦戦してますね。やはり人数が多いのと3月末の忙しい中はつらいかなぁ。

*1:自分の携帯には、ありとあらゆるメーリスが不具合のせいか、届きません。関係者のみなさま、何卒ご了承ください。そしてメーリスを回すときはどうかメールください。