結局パソコンをつけれなかったので、近況をば。

今は朝7時に起床して、9:40ころ〜予備校です(詳細は後日書きます。大学受験ではありません)。ついに始まってしまいました。もう言い訳できないし、未来を見ている時間は終わりかけです。
一度挫折したからか、意外とついていけてます。ただ、やっぱし、眠い…。眠気との戦いです。
午後は帰宅するか、会室でいろいろと(笑)してます。いや、真面目にガリガリと○○してるんですけど、正直周りはまだやってない人が多いので、ひきますよね…ハハ…。
なんとか三日坊主にならずできてます。生活リズムもそこそこいいです。

精神状態はたまにたゆといますが安定しています。静かに毎日を過ごせているからでしょうか。…というか静かすぎます。ああ、働きたい…。でもバイトすると今のペースを維持できない。正直、いいゆったりめのペースなんですよね…。

ちょっとした目標みたいのも思いついたので、なんとかこのペースで諦めずいきたいです。