昨日今日と、研究会のお仕事でした。

やばいですね。朝起きれなくなってますね。頼みたくないのにつーか話したくもない親に起こしてくれるように頼む始末です。生活リズムのアビリティを下さい。

昨日は、諸事項の会議。ずのー労働。でも、やっと懸案事項が解決しました。スッと荷が下りた感じです。とりあえず後輩のためにもよかったかなと。
春合宿の話し合いもしました。しかし班員が少ない(風邪と早退)、その前の長時間の会議で脳がとろけ気味でだらだら議論になった。Mさん、スマソ。
春合宿は前も書きましたが、14〜16日で、14日が神戸(班行動)、15日が大阪USJ(自由行動)、16日が京都(班)です。神戸はほんとどうしようかなあ…。行きたいとこが思いつかない上に、有名な所はカップルでいっぱいでしょう…。バレソタイソだし。
京都は…逆ですね。みんなの意思統一が大変です。さすがに限られた時間で嵐山とかに行ってしまうと他のところに行けなくなってしまうので。どうしよ。っていうかみんな某カレカノ10巻に沿って行動しようぜ

1年の夏合宿はアテネオリンピックを見て(ちょうど塚田が柔道で金メダルを獲った)、春合宿はW杯予選を見て(北朝鮮戦での大黒のゴールに全員で狂喜乱舞)、そして今回はトリノですよ…アナタ(誰) 14日はフィギュアスケート男子のショートプログラム26時ごろからあります。寝れないじゃん…。


今日はOBへのお知らせの送付作業です。ああ、派遣でこんな仕事やりたかった…。楽じゃ。単純作業バンザイ。
異様に作業始めにテンション低かったのでムリヤリあげたら、後で飲み会中止もあり、すごい疲れた…。予備校の説明会行ったけどTUMANNEEEEEEE!!割引券を求めて1時間耐えました。小1時間。

明日はようやくオフですが、いつ予備校を申し込むかだなぁ。そろそろ合宿の準備もしなくては。
疲れたので鬱モード。ドンマイ!細かいことは気にしない方向で生きよう。