試合です。
もうそれはそれは、ボロボロでした。勝てませんでした。卓球は相手のいるスポーツですから、相手にも左右されるのですが、それにしてもひどかった…。OBには怒られるし…自分は褒められて伸びる子ですか?誰か教えてください。

帰り道では学にみっともないところを見せてしまった。沈んだときの自分は友人に嫌われる要素満点です。ゴメン学。

反省もしたし、もう忘れよう!ということでビール苑へ。うはww何この25日www
焼け食い。色々やばいので、冬はトレーニングしなきゃ…。

夜にはパソコンを修理しに厚木へ行きましたが、もうすでにこのときから体調悪し。頭痛い…。年賀状の宛名を書きつつM-1を見つつフィギュアを少し見てましたが、ブラックマヨネーズですか。
ペプもつむじも学もトップには予想せず。うーむ。個人的にはまた麒麟にがんばってほしい。南海、おもしろかったけどな。あと、吉本NO.1決定戦ぽくなるのは…やっぱり実力あるのかなあ、吉本。8組中7組ですもんね…。そこらへんの裏事情はペプに聞いてみたい。

フィギュアは男子がすごいことに。順位入れ替えか…でもそれでもやっぱりトリノは高橋かなあ。織田はまた世界選手権からがむばってほしい。全国駅伝は見れず。

あ、忘れるところだった。今年も言わないつもりでしたが、ある友人の幸せを祈って。
メリークリスマス!