研究会の会室の大掃除&話し合い。
昨日話し合いの資料作りをしていたため、やや眠い。でも授業がないから気分はパラダイス。
研究室にて。さてパソコンで資料を印刷するか… …ん?
パソコンに異常発生。

え?うちのパソコンに続きこちらのもですか?しかもうちの比じゃないなこりゃ*1。早速修理に。

あわわわわ、休日だから情報処理教室も空いてないよ…これだからこのクソ時代遅れの大がうわまてやめろなにをする


…結局、最後の頼みの綱の教授の研究室にて、奇跡的にも退室直前の教授に出会え、印刷していただけました。教授、休日まで大変ですね(泣)

大掃除ではホコリに苦しむわ食堂はオープンキャンパスで混み過ぎだわ話し合いは長引くわで色々あった一日でしたが、ま、話し合いが有意義だったとしましょ。ただ参加者が少なかったのでまた1からやりそうな予感だけど…。

夜のクリパは明日高校に行くためほとんど出れず。会のみんな、よいお年を*2

*1:うちのパソコンはDVDドライブが壊れたのみ。

*2:といってもこの日記は会の連中にはマル秘ですが(笑)。