今日はこんなテンション

・宿題もないので久々にまったりした精神状態でした。朝から、25日の試合に向けて高校の部活に練習へ。風が寒い!思わず駅でつぶやいてしまいました。
なんだかんだ優しく言うのは難しい。嫌な先輩と思われたくないなあ。急な申し出にも関わらずいっしょに行ってくれたM君にはホント感謝です。
やっぱり夏よりみんなうまくなってたなあ。でもまあ、人数が相変わらず多いのでだれないようにはしてほしい。今日は感覚が戻ってよかった。来週また行く予定。

インターンどうしようかなあ…。ゴタゴタしてて申し込みもうギリギリだし。う〜ん。中途半端ヤダしなあ。

・どうしよう成人式&同窓会(出るけど)。ウチの大学試験日程おかしいって!楽しませてくれー!

・全日本実業女子駅伝見れなかったなあ。雪見たかった(笑)。ニューイヤーは見ないと思われ(その代わり、来年こそ箱根は見たい!)
フィギュアGPファイナル、相変わらずよかった。本戦は織田が残念だけど、高橋がよかった(男子は交流会の前にBSで生で見れた!!)ので、トリノへ大きくリード。全日本見ものだなあ。
トヨタカップは、あまり多く見なかったけど、カズ残念!とセーニ(サンパウロのキーパー)すごすぎ!に尽きた。
とそんな話をしてたら今、サンデースポーツ高校駅伝の話をしてました。都大路楽しみ!だけど、神奈川がもう少しがんばってくれれば。