J−POPの話

・今日は夏のインターン関連で参宮橋へ。とりあえず自分から見てこれでひと区切り…のつもり。その後紀伊国屋に行って明日の英語のプレゼンの資料を探すも見つからず…。うーん、比較的新しいネタだからなあ…。

・なんだかんだ地元に戻ってきたのは17時過ぎ。やっぱり一日がつぶれたかあ…。せっかくのオフなのに…。
ちょっとお金が入ったのでTSUTAYAで一気にCDを借りました。最近MD聞いてなかったし、また入れようかなと。

借りたのは、
「かざぐるま」一青ヨウ(漢字見つからず…)
「僕のキモチ」WaT
「語り継ぐこと」元ちとせ
「桜」コブクロ
almost in loveCHEMISTRY
「Sweet Mom」柴咲コウ
ENDLESS STORY」REINAstarringYUNA ITO
「プレゼント」玉置浩二
「超特急/陽はまた昇る」ゆず
Get Wild玉置成美
「粉雪」レミオロメン(やっと聴ける!)

「Home」ゆず
「Going」ゆず(桜木町目当て)
歌バカ平井堅

こんなところ。めっちゃTSUTAYAに貢献してる俺www
まあずっと借りてなくて、溜まってたので…。

あとMDに修二と彰とかバンプを加えてOK。

ただ後から聴きたい歌が出てくる出てくる…
とりあえず、
「明日」平原綾香
プラネタリウム大塚愛
「joyride」HOME MADE 家族(借りようか迷い中…)
アイコの新曲(あらしのよるにのテーマソング?)、EXILE(のボーカルの人?)のバラードのやつ

「vocalist」徳永英明(全部貸出中だった…)
を借りたいです。なんかキャンペーンぽいのもやってるみたいだし。年内はこれくらいで打ち止めですね、きっと。

Jポップはけっこう聞きます。学とその趣味が合うのがホントに意外だった。たぶんお互いに(笑)。